マンガと映画を愛する冒険おっさん日記

本当に面白いマンガと映画を教えたる!

すべての作品があなたの許に

展示作品はすべて販売します

 

「さよならオフィーリア展」では展示しているすべての作品を販売する、と決めています。

これは最初からの構想です。

だって、もし気に入った写真や絵や小説があったら「欲しい」って思うのが人情じゃないですか。

その時に「手に入りません」では残念だなぁと僕は思うのです。

 

以前、あるカメラマンさんと飲み屋でお話していた際、「日本には写真を飾るって習慣がないんだよねぇ」と言われて「そうだよなぁ」と思いました。

掛け軸や仏壇の遺影などはあっても、なかなか写真を飾るってことはないですよね。

 

でも、実際に飾ってみるとこれがなかなかいいものなのです。

というのは嘘ではありません。実際に僕自身が家の玄関にこんな写真を飾っているからです。

 

レイルウェイ・チルドレン

一時期、ジグソーパズルに凝っていた時期に完成させた作品です。

1000ピースなのでなかなかの大きさです。たぶんA2くらいでしょうか。

これがね、家に帰るとまず目に入ってくるのです。

 

それだけでなんかちょっといい気分になれるんですよね。

だからってわけでもないのですが、作品を飾ってみること、ほんの少しだけおススメします。

 

今回、購入できるのはすべてA3サイズになります。

展示品とは別に新たにプリントして額装などしてお渡しする予定です。

あ、もちろん、秘密の小説「さよならオフィーリア」も購入できます。

こちらは当日、お渡しできるよう用意しています。

 

お値段は当日会場にて。

作者の方がいる場合、交渉するのも全然ありです。

もし、気に入った作品がお気軽にお問合せください。