マンガと映画を愛する冒険おっさん日記

本当に面白いマンガと映画を教えたる!

誰も見たことのない展示を!

まだ誰も読んだことのない小説を「展示」できないかとずっと考えてきました。

「それは面白い」と協力してくれる人たちがいて、やっとこの思いを実現することが叶いました。

開催までの期間、毎日ブログは更新します。いろいろと書きますので、よかったら見に来てくださいね。

 

「さよならオフィーリア」展


「さよならオフィーリア」展

「さよならオフィーリア」という小説を題材に、各クリエイターさんたちにそこからイメージしたものを作品にしてもらっています。

場所は行きつけの新宿ゴールデン街のギャラリーバーで行ないます。

展示作品からあなたはいったいどんな物語をイメージするでしょうか。

小説を見るという新しい感覚を、ぜひ体感してみてください。

日時

2019年5月3日(金)~11日(土) 19:00~深夜

(土・日の14:00~19:00まではカフェタイムになります)

場所

bar-colors.com

作品を展示してくださる方々

池谷睦美さん、内田 努さん、中村義昭さん、長谷川諭子さん、浜田泰介さん、平野新之介さん

(作家の方々がいらっしゃる日時はわかり次第、記事でアップします)

ご注意

あくまでもギャラリー「バー」なので、展示のみの見学はお断りしています。

別の記事でも詳しく書きますが、チャージ(席代)700円と飲み物一杯分(700円~)合わせて1400円がかかりますので、ご了承ください。

(カフェタイムはチャージがかかりません)

オープニングパーティーについて

 無時に終了いたしました。慌ただしくてすみません。

以降は静かに観られますので、ゆっくりご覧になりたい方は、ぜひどうぞ。