マンガと映画を愛する冒険おっさん日記

本当に面白いマンガと映画を教えたる!

「ひろこちゃん、ぴょんこちゃん、荒木さん、おつかれさま会」

ありがとう、ひろこちゃん、ぴょんこちゃん、荒木さん

「さよならオフィーリア展」ほか、いろいろとお世話になってきたゴールデン街のギャラリーバー「からーず。」。

いままで、このお店を支えてきてくれたひろこちゃんとぴょんこちゃんと荒木さんが8月をもってお店を離れることになりました(ぴょんこちゃんは納涼祭(8/25)、ひろこちゃんは8/31までです。荒木さんはたぶん本日8/29まで)。

 

というわけで、いままでの「ありがとう」と「おつかれさま」の意味を込めて、お店を借り切って三人をお祝いすることにいたしました。

 

「ひろこちゃん、ぴょんこちゃん、荒木さん、おつかれさま会」です。

 

場所はもちろん「からーず。」
日時は8月30日(金)19:00~26:00まで。
飲み放題で5000円(税・チャージ代込)となります。

 

「そういえばしばらく行ってなかったな」という方も、「仕事帰りなら行ける!」って方も、「いつも通り行きます」って方も、ぜひぜひこぞって足をお運びください。

常連さん同士でご連絡が取れる方がいらっしゃったら、お声がけもよろしくお願いします。

 

あの雰囲気の「からーず。」を最後に一晩みんなで満喫しましょう! 

 

【ご注意】

※事前予約等は必要ありません。

※ひろこちゃんやぴょんこちゃん、荒木さんへのプレゼントは大歓迎です。ただ、申し訳ないのですが、お花だけは避けてください(花の置き場がありませんので)。

※誤解されがちなのですが、「からーず。」のお店自体は9月以降も営業しています。営業時間等は変更になるらしいので、詳しくはお店の方に聞いてください。

※「おつかれさま会なのに、三人をめっちゃ働かせてるじゃん」って突っ込みはなしでお願いします。

 

では、からーず。を愛する皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。