マンガと映画を愛する冒険おっさん日記

本当に面白いマンガと映画を教えたる!

お詫びと訂正

本当に申し訳ありません

 

フライヤーを見てすでにお気づきの方もいるかもしれませんが、一部ミスが発覚しました。

ブログ上ではすでに修正しているものの、配ってしまったり、置いてもらったりしているフライヤーに関しては回収・修正は行えません。

謹んでここにお詫びと訂正を申し上げます。

 

誤 5.3土─5.11日

正 5.3金─5.11土

 

日付は合っていますが、曜日が違っています。

もう、完全に僕のチェックミスです。

すみません。……もう一度すみません。

 

その他の記載に関しては間違いはない(はず)です。

フライヤーを見てくださった方、置いてくださったお店、もらってくださった方、ほか関係者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

 

画像のみ新しい物をご用意しましたので、これからどこかで紹介してくださるという方がいらっしゃいましたら、こちらをお使いください。

 

「さよならオフィーリア」展

 

よろしくお願いいたします。