マンガと映画を愛する冒険おっさん日記

本当に面白いマンガと映画を教えたる!

本日、陽向あさりさんがご来店されます

ファン垂涎の一日になるはず

今回の「さよならオフィーリア展」で長谷川諭子さんの写真のモデルをつとめていただいた女優の陽向あさりさんが、本日、からーず。にご来店されることになりました。

 

彼女がいらっしゃるのは19時~20時頃の予定。

ファンの方はもちろん、女優さんとお話してみたいという方も、ぜひこの機会に会場に足をお運びください。

 

なお、会場では彼女の写真集も販売いたします。

セット販売をお求めの場合は、なんと彼女が「面白い!」と絶賛してくれた、イメージの元となった小説とお得な特典も付いてきます。

さらに彼女とチェキが撮れるとの噂も……。

長谷川諭子写真集

ファンの方、必見ですよ。

 

もちろん通常営業もしています

陽向さんが来るからといっても営業形態は変わりません。

普通に飲みに来てくださるのも歓迎ですし、展示自体も普通にご覧になれます。

そう言えばからーず。のロフト(展示会場)の写真を上げていなかったな、と思い、昨日、急遽、飲みにきていらした参加者の池谷睦美さん(カメラマン)に写真を撮ってもらいました。

からーず。Photo by Mutsumi Ikeya

Photo by Mutsumi Ikeya

どうでしょう。ゴールデン街とは思えないほどに、なかなかに落ち着いた感じでしょう。

これなら行ってもいいかなぁという方、ご来場、心よりお待ちしています。

 

展示も残すところあと2日。今日と明日を過ぎれば、もうこの体験はできません。

自画自賛で申し訳ありませんが、本当にいい展示になっていますので、ラストチャンスをどうぞお見逃しなく。

 

本日の参加予定者

陽向あさりさん、長谷川諭子さん、大島圭一郎