マンガと映画を愛する冒険おっさん日記

本当に面白いマンガと映画を教えたる!

「さよならオフィーリア展」参加者の活動をご紹介

みなさんのいろいろな活動

 

今回の展示に参加してくださった方の中には、すでに次の活動をはじめてらっしゃる方もいます。

お仕事の場合もあれば、お仕事以外の動きもあり、みんなすごいなぁと僕なんかはただただ感心するばかりです。

 

僕なんざ、この展示で手一杯。アップアップですからね。

というわけで、ここでみなさんの活動の一部をご紹介します。

 

浜田泰介さんの場合

写真で参加してくださった浜田さんは、次は個展を開催します。

浜田泰介写真展

浜田泰介写真展「アカルイミライ」5月21日(火)~6月1日(土)まで。

場所はなんと「からーず。」そうです。「さよならオフィーリア展」の次の展示が浜田さんの個展なのです。すごい。

ちなみに、このインパクトのある画像はフライヤーの表側。裏側はこんな感じです。

アカルイミライ

ぜひぜひ、ご覧になってください。

(行き方はここのブログで詳しく解説しているので、初めての人でも大丈夫ですよ)

 

陽向あさりさんの場合

長谷川諭子さんの写真のモデルをつとめてくださった陽向さんは女優さんです。彼女は近々舞台を控えているとのこと。

「この小説が好きな人ならきっと気に入ると思いますよ」と言ってましたので、ご興味が湧いた方はぜひ舞台に足をお運びください。

とは、書いてはみたものの、じつはまだフライヤーができていないらしく、僕も詳細がわかりません。

判明したらまたここで紹介したいと思っています。

 

展示もいよいよ折り返し地点。今日も含めてあと4日間です。

駆け込みも大歓迎。今宵も作品と共にお待ちしています。

 

本日の参加予定者

大島圭一郎(僕だけですがよかったら遊びに来てください)